煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タカ!トラ!バッタ!
2010-09-07 Tue 00:43
OOO(オーズ)面白かった。
っていうか変身がまんま電王だった。


もうマジでどう仕様も無いぐらいお久。ぎーにょです。

昨日やっと宿題が終わりました。
長かったです。昨日はずっと数学の参考書写しをやってましたし。
おかげで中指が赤くなりました。
でも、終わったのでかなり気が楽になりました。
これからは遊ぶぞー!

書いてなかった奴下から。

9月の朔日。始業式。
始業式っていってもいつも通り、特に変わったこと無し。
始業式後に国語の実力テストと英単語テスト(大)がありました。
んで、国語のテストの方は金曜日に帰ってきたんですけど、結果が、33/100っていうね。まぁ、平均もそんぐらいだからいいけど。
んで、業後に部活があって、の予定だったんですけど、2年生全員が顧問に呼び出されて、いきなりの停部宣言。
実に愉快。
まぁ、理由は2年生の怠慢にあるんですけど、反省文2枚ほど宿題が増えちゃって大変でした。
その後、皆-1人で友の家に直行。
反省文を書こうということになっていましたが、結局は書かずにそのまま違う友達の家に。
そこで、猫とずっと戯れてました。やっぱ猫ってかわいいね。
んで、7時に出発して7時半に帰宅。そっから塾に行きました。
塾で課題をやっていると、友達からメール。
「ぎーにょ(本名だったけどこれで)って〇〇のこと好きなの?」
心臓止まるかと思った。って言うかデカイの一発きて止まりかけた。
唐突すぎて、
「?」
と返信。すると、
「そう思っただけ」
とのこと。
んで、まぁそっから2時半までメールをしてましたけど、いつ話を盛り返されるか怖くて怖くて。
死んでまうな、これ。


9月2日。
この日もテストです。数学と英語。
結果はまだですが、ズタボロだと思います。数学なんて2桁あるかどうか。
んで、この日の3時限目から通常授業。眠い。
この日はこんぐらい。


9月3日。
通常です。
この日の業後に部活の皆-1でカラオケに行きました。
そんなかの一人が歌が上手いこと上手いこと。
やっぱ高音がすんなり出るのはいいね。聞いてて心地が良い。
んで、僕はというと…。聞かないでください。


9月4日。
この日も9時からこの前のナガシマメンバー+2でカラオケ行きました。
フリータイムで7時まで歌いっぱなし。
歌ったことない曲にも挑戦したりと、チャレンジ精神に溢れていました。
この時点で数学の宿題の達成率は5%ぐらい。
帰ってからやばいことに気づきました。


9月5日。
OOOを見て、DBを見たあとから必死こいて数学を潰しにかかりました。
結局終わったのが夜の11時半。
そっから別の宿題をやって12時半ぐらいに全部終わりました。
多分この時の勉強時間がこれまでの人生の中で最長だと思います。


今日。
体育祭でやるクラス対抗の大縄の練習をしました。
最高で20回ぐらい飛びました。
んで、業後に顧問に反省文を提出しに行き、これからの活動についての面接を受けました。実に愉快。
その後、部活の友(男1、女2)と一緒にゲオに行きました。
友の1人がCDを借りつつ、他の3人はずっと喋ってました。
んで、家に帰って7時半。
そっから現在に至ります。



こんな感じ。
読んでの通り、停部になりました。
そのおかげでカラオケに行ったりゲオに行ったりと自由気ままな生活がおくれてます。
こんなんで、部活に復帰できるかどうか心配ですけど。



久しぶり過ぎてアホみたいな長文になってしまいました。
読んでくれた人ありがとう。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋らしい | 煮えたぎるおしるこ | さらば!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
世の中には知らなくていいこともあるんだよ
2010-09-08 Wed 23:36 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
〇〇の名前と誰からのメールかが気になる
2010-09-07 Tue 21:06 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
