煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋らしい
2010-09-08 Wed 23:55
あと2週間ぐらいで秋分の日だけど、本当に秋が来るのかどうか心配


疲れた。ぎーにょです。

テスト帰ってきました。
英語 30/100
数学 2/100
こんなかんじです。
数学2点はビビった。生涯初1桁。しかも「0」消されての「2」だし。
合計点は計算するまでもありません。っていうか計算したくない。


昨日のこと。
昨日は業後に友達の家に行って遊んでました。
ただ遊んでただけ。それだけ。

今日のこと。
今日もまた昨日と同じ友達の家に行ってそっからジャスコに行って人生初月見バーガーを食べました。
美味しかったです。また食べたい。
そんで、ミスタードーナツが100円だったので、お持ち帰りで友達の家にまた戻りました。
そっからはただ遊んだだけ。
それだけ。
あと、昇降口の所で友達経由で後輩ちゃん(前回と同じ)からカラオケのお誘いがあったんですけど、これは行くべきだったのでしょうか?
先に月見バーガーが入っていたのでお断りしてしまったんですけど。


なんか明日から部活再開らしいです。
再開したところで、今までの怠け+停部中の怠けでさらに悪くなる気が。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<危機 | 煮えたぎるおしるこ | タカ!トラ!バッタ!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
おひさです
なんか食べた瞬間新しいマックを見たような感じがしました
2010-09-09 Thu 23:08 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お久しぶり(^q^)
月見バーガーはうまい!
2010-09-09 Thu 10:20 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
