煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
危機
2010-09-09 Thu 23:27
只今我が身に危機が迫り来ようとしています


寒い。ぎーにょです。

なんか今日の朝、異常に寒かったです。鳥肌が立ちました。
台風一過って凄いですね。暖気も持ってっちゃいました。


今日からめでたく?部活再開です。
部活開始前に外部顧問から軽く説教くらってそっから通常通り。
久しぶりに学校に長くいたので腹が減ってしまいました。
んで、帰って食卓に置いてあったのがトルティーヤ。
トルティーヤjpeg
これですね。好物です。
2個半しか無かったんですけど、もっといける気がします。10個ぐらい楽勝だと思います。
映画館とかでも売ってくれたらいいのにと常々思ってます。
これ美味しいんで、皆さんも是非食べてみてください。
作り方も簡単ですので、手作りでもおk。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心に安らぎを | 煮えたぎるおしるこ | 秋らしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
