煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心に安らぎを
2010-09-13 Mon 23:36
なんかどっかでごろにゃんできる環境が欲しい。
っていうか、このブログ読んでる人って僕の精神の変わり様がわかってると思うんだよね。


それとなく疲れた。ぎーにょです。

週の始めだっていうのにもう疲れた。
なんかこのまま無事2学期終えれるのか心配になってきました。
クラスにも安らぎを求められないし…。
こうなりゃ部活に行くしかない!


ここ最近のまとめ。
部活は無事再開したんですけど、再開前とあまり変わってない気が。
それがうちの部活らしくていいんだけど。

土曜日!
久々の休日練習。
と、いう訳で外部顧問参上。
軽くこれからの指導を受けました。
んで、部活帰りに、友×2と駄菓子屋に寄って、もう誕生日すぎた友ともうすぐ誕生日の友×2の誕生日プレゼントを買いに行きました。
内容は、キャベツ太郎×30、もろこし輪太郎×30、しみチョコ×30です。1700円ぐらいしました。

日曜日!
この日はまた朝からカラオケです。
でも、しっかりオーズとDBは見ました。
んで、この時に昨日買った誕生日プレゼントを渡しました。3人の困り顔が頭から離れない。
この日は朝の10時から夜7時までフリータイムで歌いっぱなし。
皆イマドキの曲を入れる中、僕はというと80、90、00年代の曲や特撮やアニメの曲など、もう意味が分からない選曲。
そんでも、一緒に歌ってくれる人がいてくれて良かったです。
帰宅後、前の記事の冒頭で話した『危機』がやってきました。と言っても自分でやって来させたんだけどね。
その危機と言うのは…、
女装するためのすね毛剃り!
僕が16年間1回も剃らなかったすね毛と、守りぬいた剛毛とここでおさらばです。
なぜ女装するのかというと、文化祭の出し物でうちのクラスは『コスプレ写真館』なるものをやることになりまして、クラスの男子全員が女装することになりました。
んで、白ニーハイとかミニスカとか履いて毛がちょろっと出てたらキモいと言うことでこういう事に。
下から画像。文字リンクなので見たくなかったら見なくても。ショッキングです。

Before
After

まぁ、なんという美脚。白すぎるのにも程があります。
やっぱり毛って偉大だね。一気に華奢になっちゃったもん。
んで、添った毛がこちら。

モサモサ注意

全然ピントあってねぇ。
これ+散らばった毛で両足分です。
意外と多かった。剃ってびっくり。

んで今日、よく出るね、後輩ちゃんから話しかけられて、ついでに足を見せてやりました。
そうすると、
「文化祭にかける熱意すごすぎ」
と、まぁ多少冷やかしが入ったような返答が。
熱意なんてこれっぽっちもなんですけどね。やらんと僕が浮くから。
大丈夫なのか、俺。



とまぁ、こんな感じです。
最近正気を保てなくなってきました。
これが躁鬱とか統合失調症とかにならなければいいけど。
とりあえず、よく寝ることにします。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こうなることは誰だって予想できたはず | 煮えたぎるおしるこ | 危機>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
