煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こうなることは誰だって予想できたはず
2010-09-16 Thu 00:14
ただ先見の明が無かっただけです。


オレッ!ぎーにょです。

今日は文化祭でした。
本当だったら今日、明日で文化祭、体育祭をやる予定だったんですけど、明日は雨なんで体育祭だけ後日やることになりました。

んで、僕は前述の通り女装をするはめになった、というかもうしたんですけど、正直すね毛を剃る必要はありませんでした。
何を着たかというと、浴衣です。
なので、足は裾で隠れて終了。全く意味なし。
でも、まぁいいや。

今日の文化祭はずっと部活のメンバーと一緒にいました。
途中、後輩ちゃんとか他のクラスの奴とかも巻き込みましたが、基本そのメンバーでした。
まぁ、そんぐらいかな。

クラスの出し物では、写真を撮って渡すという企画だったんですが、プリンターがインク切れを起こしてその後はただ写真を撮って後日渡しに行くという方向になりました。
んで、午前の僕はフリーだったんでそこら辺をうろちょろしてたんですけど、クラスの人に呼ばれて教室に戻ったら後輩ちゃんがどうも僕を指名してたらしくて女装しなくてそのままウサミミを付けて撮影。
そんで、午後、僕が女装をしているときにまた後輩ちゃんとその他後輩ちゃんが来て撮影。
その後、浴衣姿でクラスの男子(女装済み)と校内を回って宣伝してたら、世界史の先生が来てそのまま撮影。
ついでに「見返り美人やって」とか先生がいったので、見返って撮影。
なんか今日だけで結構魂抜かれた。1日でこんなに被写体になることってあんまりないですよ。
っていうか、僕の浴衣姿はなんか天津木村みたいだったので、見返り美人とか意味ないですよね。
画像は腐るほどあるけど上げたら上げたで絶対「キモい」コメが付くのでやめ。



明日は通常授業です。
別にどうでもいいけど。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<警鐘 | 煮えたぎるおしるこ | 心に安らぎを>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
