煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
警鐘
2010-09-16 Thu 23:18
ああもうやばい


キてます。ぎーにょです。

今日は、ただただ普通の授業でした。
んで、部活の時に蛇の抜け殻3/4を拾って腕に巻いて帰ろうとしたら途中で落ちてショックでした。

っていうかね、悩みが、溜まって、困って、ます。
僕の性格から来るものもあるんですが、悩みの種が巨大すぎて、手におえません。
悩みの原因は、生活全般から進路、友人関係、恋、その他細々したものがぐちゃぐちゃに混ざったものです。
多分この悩みが今の僕の精神の不安定を引き起こしているんだと思います。っていうか絶対そう。
ひとつづつ解決していこうかなとか思ってるんですけど、とりあえず整理しないと始まりません。ここに書いてみるのもひとつの解決策かなとか思ってるところです。

まず、生活全般と言うのは、起床から就寝までの生活サイクルやこれをしないといけないとかこうしたいけどできないとか、全ての根本のようなものです。かなり手強いです。

次の進路は、はっきりと、学力だってことは分かっています。分かってるけど、重々承知だけど、っていうものです。

次の友人関係は、僕の危険な立ち位置が災いしました。
ある日はこのグループと一緒に居てまたある日はこのグループと一緒に居るという、脆く、ふわついている立ち位置が、今のこれを引き起こしています。クラスもあり、部活もあり、帰れる場所が無いというか、どうも心が安らがない。
欲しているのは対立のない、アットホームな場所なんですけど、そんな理想論ばっか言っててもそんなんにはなりません。僕から何かを起こさないと、いくらでも仲介になるし、愚痴も聞いてやるから、そんなことを思っても、はぁ、カリスマ性の無さですよ。言い訳してみました。
アムロみたく、「僕には帰る場所があるんだ」と心から実感できる場所が、もういっそのこと分譲地でもアパートでもスペースコロニーでもいいからそんな心の拠り所不足ですね。これがでっかっくて、ムズイです。

次の恋は、ただ僕がニワトリさんなだけであって、悩むとかどうとか以前の問題な気がしますけど、どうかしないと、何かしらのアクションを起こさないと、受身のままではいけないと、それが重圧になっています。これもでっかいです。

最後の細々したものは、向こう1ヶ月とか1週間とかそんなレベルの話。大量にあるので割愛。

大きく分けるとこんな感じです。各項目ごとに30ぐらい悩みがあるんではなかろうかという推測。
こいつをどうさばくか。でっかいの二つをさばけば祝・精神の安定です。
っていうことは、人の温もりを欲してるのか?ただ寂しがり屋なだけでした。



共同戦線張ってくれる人募集中。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三連単 | 煮えたぎるおしるこ | こうなることは誰だって予想できたはず>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
問題は悩みを共有できるかどうかなんだよな…

>>くーが
結構前に担任から「1日4時間勉強心がけよ」と言われたのが心に重くずっしりと…
ちなみに言うと、暇も悩みのひとつだから、それがいいかも
とりあえず、モヤが無くなるように努力してみます
2010-09-17 Fri 23:58 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
何かよくわからんけど募集されちゃいますw
2010-09-17 Fri 21:13 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」

早寝早起きと1日1時間の勉強をこころがけなさい
さすれば悩みは半分ぐらいに減るでしょう

っていうかヒマな時間を失くせww
忙しすぎて悩んでるひまなんかなくせばかなり楽になると思うよw
2010-09-17 Fri 00:14 | URL | 空我 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
