煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三連単
2010-09-18 Sat 00:05
間違えました、三連休です。


休みだぜぃぇーい!ぎーにょです。

明日から三連休。宿題は微量。寝るか!
思えば三連休ってかなり久々でした。しかも部活がない完全三連休。
とりあえず明日は引越しの手伝いに行きます。
それより後の予定はなし。
テスト勉強でもやろっかな。2週間後だけど。
あと、文化祭で撮った写真を現像しに行かなければなりません。
これもすぐ終わるからどうでもいい。
この三連休中でどこまで全体を改革できるか挑戦してみます。
いつの間にか「超変身」してるかもしれません。

そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京都一人旅@大谷本廟 | 煮えたぎるおしるこ | 警鐘>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
