煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポケモン
2010-09-18 Sat 20:47
今日発売日らしいっす。
僕は迷った結果、予約しませんでした。


こにゃにゃちは。ぎーにょです。

もうトラバやちゃったけど、思えば日記書いてなかった。
なので書く。


今日は昨日書いたとおり、引越しの手伝いでした。
引越しするのはうちのじいちゃん。こっちから多治見に。
んで、持ってくものが洗濯機だったり冷蔵庫だったので、トラックで参上。
アパートの3階から家族で協力しておろしました。腰が砕けそうでした。
そっから多治見に行って荷物おろして、父親と一緒に一宮市へ。
んで、そこで買ってもらったのがこれ。
CA3G0010_convert_20100918204339.jpg
振り切るぜ!!
竜くんです。本当はトライアルかサイクロンジョーカーが欲しかったんですが、値段もお手頃なこれでFA。
でも、造形細かくて結構気に入ってます。
よく見ると、目のところもしっかり作ってあるんよ。

んで、ふと思い出したんですけど、サイクロンアクセルエクストリームとは一体何だったんでしょう。
シュラウドが言っとくだけ言っといてそんで終了。
映画とかで出るんかな?


休日やること一つ消費。
これからもドンドン消費していきます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<半角カタカナ | 煮えたぎるおしるこ | 第1046回「一人旅、したことありますか?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
