煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
半角カタカナ
2010-09-20 Mon 20:40
最近極稀に半角カタカナっぽい言葉を言ってしまう。ナンデカナー


まだ暑い。ぎーにょです。

今日は彼岸入りらしいっすね。でもまだ暑いです。
今日はずっと行動していたんですけど、午後2~3時が一番暑かった気がします。
当然ですね。

昨日、今日と部屋の模様替えをしました。
僕はたまにしか模様替えをしないんですけど、今回の模様替えは今までと大幅に変更しました。
そのせいもあって、まだ部屋が片付いていません。
あと2割ぐらいで綺麗になります。
あと、明日やっと体育祭です。
雨で延期×2でようやく。
出る種目は200m走と部活対抗リレーだけなんで、結構暇です。
熱中症にならないように頑張ります。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ステータス異常 | 煮えたぎるおしるこ | ポケモン>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
