煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お月さん
2010-09-25 Sat 00:42
今宵は見えなかった


寒くなってまいりました。ぎーにょです。

一昨日ぐらいからずっと寒いです。
もうすぐ冷え性の僕の足の指が紫色に変色します。
そんな時期です。


一昨日は9/22。旧暦で8/15。
そう、中秋の名月です。
と、いう訳でミニお月見をしました。
IMGP2298.jpg
デジイチで撮影しました。
前からずっと望遠レンズがあればなぁと思ってたんですが、こんなに思ったことはありません。ほんと欲しい。
それにしても、綺麗ですね。
これのちょっと前までは薄雲が掛かっていて朧月だったのでもっと綺麗でしたが、カメラを構えた途端これですよ。
あぁ、天候も僕に味方してくれないのか。
団子が食べたいです。


昨日は映画を観に行きました。
メンバーは僕含め男2、女2です。なんかダブルデート見たいですけど違います。僕はフリーです。
んで、観に行ったのが仮面ライダーと言うことで、感想は書くべきかな。


面白かったですよ。
いきなり相手が仮面ライダーに変身したり、Wのメモリを相手が使ってたりと色々と。
あと、エターナルの変身音がとても良かったです。なんか電王の変身待機音みたいな感じで。
ついでに、エクストリームがもう一段階変身しちゃいました。
背中から羽が6枚生えて空を飛びまわるという、もう何が何だか。

まとめ!
僕がライダーファンだからかどうかは分かりませんが、とっても面白かったです。
できればDVDでもう一回見たいかなとか。
あと、エターナルメモリとT2ジョーカーメモリはガチャガチャで手に入るらしいんですが、ベルトってスカルの奴でいいんでしょうか?


あんまり感想書いてない気が…。
まぁいいや。
んで、今回の映画の目的はもちろん映画を観ることなんですが、サブタイトルに仲良し大作戦ってのがあるんですよ。
その時の僕は『ぎーにょ』ではなく『キューピット』として参加しました。
作戦を練る、実行。作戦を練る、実行。の繰り返し。
正直これでうまくいったのかどうか。
うまくいったらいいなと思うところです。

今日。
ただ寒い。終了。


火曜日の話なんですが、お菓子売り場にあったのでつい買っちゃいました。
CA3G0011_convert_20100925001833.jpg CA3G0012_convert_20100925002006.jpg
左が仮面ライダーWルナトリガーで右が仮面ライダーWファングジョーカーです。
どちらもこの前のアクセルと同じシリーズから出ているものです。
出来いいねどっちも。と言いたいところですけど、ルナトリガーの目のところにキズがありました。
よく見なくても分かるキズです。
これはいかがなものかと。

あと、映画の後にも買っちゃいました。
CA3G0013_convert_20100925001725.jpg
仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリームです。映画にも出てきました。ちなみに上の2つもね。
こっちはガチャガチャです。
他にはアクセルのトライアルとブレイドのキングとシャドームーンがリリースされています。
個人的にはトライアルが欲しかったんですけど、ガチャガチャですもんね。運です。



日曜日に矢を買いに行きます。ついでに東急ハンズにも行ってきます。
いいものがあったら買っちゃうかも。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋の釣瓶落とし | 煮えたぎるおしるこ | ステータス異常>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
