煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋の釣瓶落とし
2010-09-28 Tue 23:32
最近マジで早くなってきた。
帰るとき丁度目が乾いている時間なので危険です。


気温鳥肌モノ。ぎーにょです。

最近、生活リズムが狂ってきています。
学校の時間割もそうなんですが、変則的すぎて、いつも通りの生活ができていません。
やっぱり寝るしかないのかな。
と思って今日の昼休み寝てたら、後ろの席にいた女子軍団にジャーキングを笑われてしましました。
学校ではもう寝れないようです。

今日からテスト週間です。
と、言ってもやるのは簡単な提出物だけ。
難しいのはなぜか後回しにしてしまいます。
今回のテストは前回の悪夢を蘇らせないようにしたいんですが、今日まで分の数学が全く分かりません。
誰か教えてくれる人がいたら嬉しいです。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハードスケジュール | 煮えたぎるおしるこ | お月さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
