煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
曼珠沙華
2010-10-06 Wed 14:16
あぜ道沿いに自生している曼珠沙華がキレイです
でも、毒があるからなぁ


中間テスト@2日目。ぎーにょです。

昨日からテストです。金曜日まで。
今回はみんなやる気では無いようで、僕も例外ではありませんが、意外といい線いきそうです。


そんなわけで、テスト感想。

昨日
数学Ⅱ…一番の不安要素。これによって結果が変わってきます。出来としてはまぁまぁ。この言葉が一番危険。
古典…「現代語訳せよ」がやけに多かった。丸暗記サイコー!

今日
リーディング…ホントに微妙なところ。とりあえず、まぁまぁとだけ。
日本史…これは自信を持って言えます。できました!90点以上あったらいいな。

こんな感じ。明日は現代文と生物。
楽勝です。


あと、ポケモンがやっとクリアできました。
正確には、弟にクリアしてもらったです。
昨日、弟にDSを渡して、「クリアしといて」と言ったところ本当にやりやがりました。
僕が一人も倒せなかった四天王をバッサバッサと。
ポケモンってモビルスーツと同じ仕組なのか?


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あきのかほり | 煮えたぎるおしるこ | 覇者>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
