煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あきのかほり
2010-10-08 Fri 21:10
通学中に金木犀がフワンと香ってきます。
家にある金木犀はまだ咲いていません。


テスト@最終日。ぎーにょです。

やっと終わりました。
長くもなく、短くもなく、毎回これぐらいがいいかな。
んじゃ、昨日今日あわせてプレイバック!

昨日
現代文…普通です。特に思うところはありません。
生物…もう少し勉強していれば100点取れたものを。惜しいです。

あと、この日の午後から微熱がでました。


今日
英語Ⅱ…分かんねぇ。頭がポーッとしてました。この時に今日の最高体温がマークされたと思います。
世界史…勉強時間15分にしては出来た方。やっぱり風邪の弊害が。


まさかここで風邪を引くとは。今でも咳がとまりません。

あと、明日・明後日、本番は明後日なんですが、うちの町内で祭りがあります。
んで、僕は太鼓と篠笛の両方で参加するんですけど、どうも雨らしいです。
やれるかどうか分かりませんが、とりあえず晴れを祈っておきます。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫パンチ | 煮えたぎるおしるこ | 曼珠沙華>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
