煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猫パンチ
2010-10-10 Sun 21:19
猫って可愛いよね
マンチカンとかもう


秋なのに。ぎーにょです。

今日は何故か晴れました。願いが通じたのかな?
そんな訳で、今日は町内の祭りに参加してきました。
朝8時から夕方4時まで。
長かったです。
しかも、日差しが強くて暑かったです。
でも、お菓子が沢山貰えたからいいや。

ちなみに言うと、来週あるうちの市の祭りにも参加します。
16、17日とあるんですが、17日のパレードに参加します。
多分どっかで黒い長ハッピを着た身長180cmオーバーの大男が太鼓を叩いているか篠笛を吹いています。
暇すぎたら暇つぶしにどうぞ。


明日は何故か後輩ちゃんが家に来ます。
山形の資料とかが散らばりっぱなしなのでこれから片付けようかなと。
片付けがつまらなくなったら京都のことを更新します。
もうすぐ修学旅行だし、それまでにはどうにかしないとなとか思ってます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京都一人旅@下鴨神社 | 煮えたぎるおしるこ | あきのかほり>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
