煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
解脱
2010-10-11 Mon 22:15
なんか無になるってのが少し分かってきた


カラッと。ぎーにょです。

最近なんかどうでも良くなってきました。
これを極めると悟りになるんかなぁとかうっすら思ったり。
時間が流れて、自分は老いて、そして死んでいく。なんという安定志向。
とりあえずやれるだけやってあとはどうにでもなれみたいな感じが最近の心の状態です。

今日は、後輩ちゃんと部長が家に来て、ちょろっと遊んでそっからサティに行ったり、商店街に行ったり、部長宅に行ったりしました。
っていうか、僕の部屋に年下が、しかも異性が来ることなんて初めてだったので、部屋をどうしたらいいかとか考えてたんですが、結局ただ片付けてはいどうぞになりました。
んで、僕の部屋で何をしたかというと、仮面ライダーのフィギュアで遊んだり、ボードゲームをしたり、ダベったりと、なんとまぁまったり。
その後はブラブラと。特に目的もなく。

んで、ちょっと思ったんですが、男2女1のグループってどんな感じに見えるんですかね。
親子だとちょっと無理がありますし、カップルとその友達っていうのも無理やり感がにじみ出ています。
やっぱり、『気の合う仲間たち』で合点なんでしょうか。
ここはその人の想像力にお任せします。

あと、3人でふらっと本屋に立ち寄ったとき、あからさま学生オタクの皆様に出会いました。
その中の一人が必死に他の二人に『萌え論』を展開してたのですが、それを聞いていた僕ら3人含め他の客数人は本棚の向こうに居るであろう奴らに指差し笑い、含み笑いをしていました。
他から見ればただただ痛い人なんですが、僕は嫌いじゃないよ。その内若さゆえの過ちだって気づくから。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Unknown | 煮えたぎるおしるこ | 京都一人旅@下鴨神社>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
