煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-10-17 Sun 22:37
人間の知識欲が僕のなかで今大変なことになってます
言い換えれば好奇心旺盛なのか?


どもです。ぎーにょです。

今日は昨日書いたとおり祭りに参加してきました。
祭りなので大勢の人の前で発表するんですが、もう慣れっこです。
やってる最中は自分の手元を見るのみ。緊張はしません。
祭りの内容は、午前は舞台で発表し、午後から1キロも無いくらいのパレードに参加しました。
でも、祭りと言うだけあって結構知り合いと出会います。
しかも、去年は大会の関係で参加できなかったので、今回が高校初参加となります。
なので、明日学校で何人に「お前昨日〇〇祭りに出てただろ」と言われるのが少し楽しみであり、それをネタに持て囃されるのが少し不安でもあります。

前述通り、結構知り合いに合ったんですが、部活の奴らが珍しいもの見たさ見に来たり、違うクラスの奴がいたりと。
それにしても、彼女持ちとは羨ましいな。

んで、祭りの休憩時間にALEXと一緒にテレビで有名な『富士宮やきそば』を買いに行きました。
屋台前で少し待って出来立てを買ったんですが、その焼きそばの入った袋を渡してくれる女の子が可愛くて。僕、しどろもどろ。
書いたぞ、ALEX。

祭りの直後、後輩ちゃんから「どこに居るんですか?」とのメールが。
ここらの土地勘が皆無に等しい後輩ちゃんなので、メールやら電話やらを駆使して、やっとこさ合うことが出来ました。
その時の充電残量が2マス。いつ切れてもおかしくなかったのでドキドキでした。まぁ、その後1時間で切れましたが。
その後、後輩ちゃんから「はっぴ姿の先輩を見られただけで満足です」とメールが来ました。
やっぱり持つべきはこんな後輩だよね。


そんな訳で、無事祭りが終わりました。
んで、今週の水曜日から修学旅行でブログの方は少しお休みさせていただきます。
お休みするって言っても、不定期更新だからそんなん関係ないけどね。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<落涙 | 煮えたぎるおしるこ | Unknown>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEX
しっかりやったぞ

>>も
ならいいのにな

>>僕ヘル
おったよ
2010-10-18 Mon 23:14 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
どうもです(爆)
2010-10-18 Mon 17:59 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
その後輩ぎーにょのことry
2010-10-18 Mon 17:55 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
知り合いに全然会えなかった

本当に知り合いおったの??
2010-10-17 Sun 23:02 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
