煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カメンライド
2009-02-01 Sun 14:39
ディケーイド!


お久しブリーフ(古ッ) 最近晴れの日が多くて冬に近い秋だと錯覚をおこしてしまうぎーにょです。
昨日、何故か知らないですけど、ディシディア発売記念ポーション買っちゃいました。
前回のFFⅫ記念ポーションも買ってしまったんですけど、今回のはこの前のとは一味違いました。
前回は、本当に『薬』って感じのでしたけど、今回は実際に飲むもの重視で作られていたと思います。
そんなわけで、今回のポーションは微☆炭☆酸!
なぜ文字を大きくしてしまったかは分かりませんけど、微炭酸と言うことは、HPがヤバいときに一気飲みできない!100回復する前にゴブリンに殺されてしまいます。
まぁ、ゴブリンが出てくる所まで行くと、道具よりも、ケアルガとかフルケアが主流になっていると思いますが・・・。
次出すんだったら、エーテルとかエリクサーを飲んでみたいです。多分漢方薬みたいになっていると思います。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニーソ | 煮えたぎるおしるこ | 学校社会>>
この記事のコメント
・「No title」
こめへん
>>soabさん
話に乗ってくれる人が極端に少ないからあえて触れないでおく
2009-02-06 Fri 22:05 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ディケイドには触れないのか?
2009-02-06 Fri 15:49 | URL | soab #r2FxLddM[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
