煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒気
2010-10-26 Tue 22:14
毎年恒例、足の指が紫色になる時期がやってまいりました


一気だね。ぎーにょです。

おひさです。ここ最近疲れていてパソコン自体をつけてなかったものですから、当然の如くブログの更新が滞ってしまいました。すみません。

ここ最近のこと。

どよーび!
修学旅行明けだってのに1日練でした。
眠かったです。
と言うよりやる気自体がなかったので、ほぼ無心でやってました。
そろそろ悟りが開けそうです。

にちよーび!
この日は市の弓道大会がありました。
結果はというと、学校としては賞状2枚でした。
んで、僕のチームはと言うと…
僕の不調のせいで何も無しです。
本当に申し訳ない。もう少しテンションが高かったら…。
んで、その後何故かカラオケに行きました。
カラオケで僕はマキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す!」を歌ったんですが、完全に喉がやられました。その日一日ガラガラ。
まぁ、その日終了まで数時間だったんですけどね。

きのー!
普通でした。
ただただ眠かったです。

きょー!
これまた普通。
強いて言えばジャンケンで3人抜きが出来たぐらい。


まぁ、いつもと代わり映えなく過ぎていきました。
それにしても、あと高校生活が1年半で終了って早いですね。
こっからは身を引き締めて勉強をしていきたいとおもいます。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上瞼 | 煮えたぎるおしるこ | あいるーびーばっく>>
この記事のコメント
・「こめへん3」
>>僕ヘル
そうだと思ったよ
2010-10-27 Wed 23:21 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
別に特にコメすることはないけど
こめへん3をやってもらいましょうww
2010-10-27 Wed 20:31 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん2だぜ」
>>も
体育の後だったら返事したはずだけどなぁ
それ以外と返事が聞こえてなかったらゴメンネ
じゃあここで
は~い!
2010-10-27 Wed 18:52 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
今日廊下でぎーにょー
って言ったのに無視されたぜ!
べつに悲しくなんてないし
2010-10-27 Wed 00:25 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>3歳
見つけましたか!
自分らで忙しくしてるだけだけどねw
2010-10-26 Tue 23:54 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「見つけちゃいましたよーてw」
先輩たちみんな
ハードスケジュール
おつかれっす
2010-10-26 Tue 23:45 | URL | 3歳 #pjzWpJTg[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
