煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上瞼
2010-10-27 Wed 23:29
最近まつ毛が抜けません
それはそれでよしです


骨が鳴る~。ぎーにょです。

早速ですが、僕にとって残念なお知らせが。
英検準2級落ちました。
やっぱり書いたとおりになったよ。
ネガティブはイカンね。事が悪い方に進んでく。
これからはポジティブに行こうかなと思う今日この頃。

昨日からなんですが、相当寒いですね。
しかも台風もきてるらしくて。
季節としては夏でしょうか、冬でしょうか。いいえ、秋です。
僕の大好きな秋が夏将軍と冬将軍のせいで台無しです。
もうクソッタレとしか言いようがありません。
栗ごはん食べたかったのに~。
そう言えば、秋に入ってから食べた秋らしいものがマツタケしかありません。
普通だったらここに秋刀魚とか栗とか諸々入るんですが、秋刀魚は高騰しちゃったし、栗も何故か我が家へやって来ないし。
もっと秋を味わわせて欲しいものです。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冷雨 | 煮えたぎるおしるこ | 寒気>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>はる
来てもらったら困るけど…
早めにどっか行ってほしいな
2010-10-28 Thu 22:52 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
たいふーん
来るの日曜日とか‥‥
2010-10-28 Thu 20:14 | URL | はる #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
