煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冷雨
2010-10-28 Thu 23:33
寒すぎワロタ


お吸い物飲みたい。ぎーにょです。

つくづく雨ってやだね。手袋が湿っちゃった。
晴耕雨読って言うけど、雨の時にやるのはもっぱらパソコン。これじゃダメだな。

今日は、進路の講話があったんですが、どうもイライラしてイライラしてました。
そのイライラしてたのはうちの部の顧問の話のときなんですけど、少数意見を全員に当てはめ、さもお前らのすべてを知っているみたいな事を言い放ち、挙句淡々と嫌味を言ってくる。
はい、イライラメーター、略してイラゲーがMAXになりました。
まぁ、前の部活停止のときもこんな調子だったので、ほどほどで聞き流しておこうと思ってたんですけど、どうも耳にネチッこくへばりついて取れないものですから、しょうがなく。

でもね、まだこれはいい方。
事件は放課後ですよ。
さあ部活に行こうと靴を履いて傘立てへ、
傘がねぇじゃねぇか!
誰だよ盗ってった奴。
おかげで部活に行った後自作合羽を作っちまったじゃねぇか!
まるでヤブクロンだよ!
n568.gif
ヤブクロンです。
この時、小学・中学時の教室まで傘を持っていく方式の防犯率の高さを実感しました。
高校でも採用すればいいのに。


こんな感じ。
今はイライラしてません。むしろハイテンションです。
あと、旅の記事は着々とメモ帳のほうに書いていってます。
その内ドバっと投下するかも。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅のお告げ | 煮えたぎるおしるこ | 上瞼>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
淡々と喋ってくのがね…もう…
頭ワシャワシャしたくなってくるぐらいもう…
どうしようもねぇな
2010-10-29 Fri 22:45 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あいつが顧問だったのか!
授業わかりやすいけど人を馬鹿にするような喋り方をやめてほしいもんだ\(^0^)/
2010-10-29 Fri 00:26 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
