煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
旅のお告げ
2010-10-29 Fri 23:06
今頃になってどっか行きたくなってきた
一緒に香嵐渓に行ってくれる人募集中!


なにげに。ぎーにょです。

久々のお天道様。
嬉しいっちゃ嬉しいけど、いまいち今日は仕事をして無かった気が。
まぁ、もうすぐで冬だししょうがないか。
小春日和をきたいしていますよ、お天道様。

今日は、初補習がありました。
本当は水曜日と金曜日に補習を取っているんですが、今週の水曜日分は担当の先生が出張だったので無しで、今日が初となりました。
補習っていうのは、授業後に100分ぐらい追加で希望者が受けるもので、まぁ、小さな塾みたいなものです。
んで、補習の教室に行って座席表を見たんですけど、僕の席は窓側の一番後ろ、つまり角なんですけど、その周りが女子だけっていう、男子にとっては完全に陸の孤島の状態のところに僕が配属されていました。
まぁ、授業中は滅多なことがないと喋らない僕なので、特に辛くは無かったんですけど、他の人らは皆誰かしらの男子と隣または前後なので、遠くで眺めながら黄昏てました。

明日は模試があります。
特に勉強はしてませんが、日本史ぐらいは頑張ろうかなと。
でも、台風がね、丁度こっちに来る時間帯なので、もしかしたら途中で帰らされたり、下手したら帰れなくなったりするかもしれません。
それはそれで面白いのでアリということで。


今週が終了したら、僕は1ヶ月ぶりの休暇がとれます。
これまで休日もずっと出ずっぱりだったので、何をしようかワクワクしながら休日を待っています。
でもとりあえず明日の模試と明後日の練習を終えてから考えないと。
でも、楽しみです。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京都一人旅@上賀茂神社 | 煮えたぎるおしるこ | 冷雨>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>はる
チャンスっていっても、面識がない…
2010-10-30 Sat 00:08 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
女の子に囲まれたら
chanceですよっ(笑)
2010-10-29 Fri 23:55 | URL | はる #05Hjkc9c[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
