煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手先足先
2010-11-02 Tue 22:58
語感が手長足長っぽくなったw
冷え冷えです、まったく


僕が僕であって僕でない。ぎーにょです。

今日は、部活の練習中に突然教頭率いるお偉いさんチームが襲来しました。
特にしたことはなかったんですが、これがきっかけで何かされるとしたらそれはやめて頂きたいですね。
んで、明日は大会があります。
大会なんてどうでもいいから休ませて欲しいです。
1ヶ月間ずっと出ずっぱりだったおかげで風邪をこじらせました。
まぁ、でも頑張りますわ。

そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっつり山形訪問記@出発あたり | 煮えたぎるおしるこ | 神が帰ってくるぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
