煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-11-04 Thu 00:24
今回のは何かの前兆か?


ヒヤッホイ!ぎーにょです。

今日は大会がありました。
簡潔に言うと、僕は8射5中でした。
なんか、8射6中以上あると県大会に行けるらしいですね。惜しい。
団体としては、2回戦まで行きました。

んで、大会の後、みんなでどっか行こうって事になり、とりあえず名古屋まで。
そっから、名古屋の街をぶらぶらすること2時間ぐらい。
ラーメンを食べて、アニメイトに行って帰りました。
特にしたこと無し!


大会だってのに書くこと少なかったな。
次こそ県大会に行けるよう頑張ります。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Tea | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@出発あたり>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
アニメイトもそうだけど、メロンも異常w
2010-11-04 Thu 22:19 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
アニメイトのなんか殺伐としたふいんき(なぜか変換できない)が好きです
2010-11-04 Thu 22:14 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
