煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Tea
2010-11-04 Thu 23:01
ホットティーが飲みたくなってくる季節です


やっぱり寒い。ぎーにょです。

今日は進路ガイダンスがありました。
僕は、教育と文学・史学のを受けたんですが、受けた結果結局教育がいいなと思いました。
やっぱり、自分の好きなことをやるのが1番だよね。
人と接して、人を肌で感じ、人に施す。やりたいことが決定しました。

しかし、やっぱり人付き合いは難しいですね。
部活おわりに2つの人間関係に関することを話していたので、頭がパンクしそうです。
人の心はどんな難問より難問です。
解決できるのやら。


今日はこんな感じ。
やけに眠い!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛しき猫へのラブコール | 煮えたぎるおしるこ | >>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
だよなぁ
結局はエゴにたどり着くし、それをどうにかしようとするのもまたエゴだから、同仕様もないんだよなぁ

>>春日
社会科専門だぜ!
2010-11-05 Fri 22:08 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
人間誰しもが持つエゴイズム。どう折り合いをつけるかが重要だよね!
2010-11-05 Fri 05:58 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぎーにょ先生!(^o^)ノ
2010-11-04 Thu 23:15 | URL | 春日 #05Hjkc9c[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
