煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飴ちゃん
2010-11-06 Sat 21:47
無くなる気配が無い…


親指に力が入らない。ぎーにょです。


今日は部活であづち直しをしました。
んで、『巻藁』っていう物を土に混ぜるためカッターやら鎌でザクザク切りました。
そのおかげで只今右腕、特に親指に力が入りません。
幸い、タイピングではあまり使用しない指なのでしっかりタッチ出来ていますが、メールなどはちょっと打ちづらいです。
でも、向こう2日の超回復でどれだけ筋力がアップするか。楽しみです。

んで、部活後、友2人と共にラーメン屋のうま屋に行き昼食をとり、その後僕の家の近くの『ビリヤード場およびダーツバーおよびカラオケ屋およびボウリング場およびゲーセンおよびパチンコ屋』でビリヤードとボウリングをしました。
ビリヤードは1時間しかやりませんでしたけど、久々にやって腕が落ちてました。下手くそすぎ。
ボウリングの方は3ゲームやって、僕のハイスコアは120。久々に100越えしたぜ!
その後、僕の家でポケモンをやりました。おかげでホワイトフォレストの住人が増えました。


今日はこんな感じ。
なんか、香嵐渓に行くことになりましたけど、まだ日程は決まっていません。如何に。
あと、友達と一緒に犬山にも行くことになりました。
今月も旅だらけじゃ~!
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっつり山形訪問記@羽黒山頂上付近 | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@到着>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>HA127
2掴みぐらいあげるよw
2010-11-06 Sat 23:27 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
飴ちゃん恵んでほしい…
2010-11-06 Sat 23:08 | URL | HA127 #05Hjkc9c[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
