煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デカルチャー
2009-02-06 Fri 22:20
これといってタイトルに対して言うことはありません


まだまだ公立の試験が残っているぎーにょです。
今日は私立入試の最終日。といっても僕は昨日で終わりました。
それで、今日の体育の事ですが、何をやろうと言うことでキックベースになりました。
八対八のそれっぽいの。
四十五分と短い時間でしたが、結構楽しめました。大量得点っていうのは気持ち良いですね。

それで、学校から帰って来て、頼まれ物のDVD-Rを買いに行くために、「いまじん」さんに行ってきました。
そこで、前々から欲しいと思っていたディシディアとエースフロンティアをか、買ってしまいました!
まだまだ受験が残っているのに何をしているんだ俺!こんな大事な時期に!
と心の中で葛藤がありましたが、思い立ったが吉日。やっちゃいました。
両方とも中古だったので、七千五百円くらいとそこそこでしたが、久しぶりに結構金を使ったので、財布の中が寂しいです。
これから、ストライクウィッチーズのゲームを買うために結構溜めなければいけません。

それでは、エースフロンティアをやるのでノシ(おいおい
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コスモスとカオス | 煮えたぎるおしるこ | ニーソ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
