煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あいかわらず
2010-11-07 Sun 20:51
部屋が汚いままです
掃除しないといかんなこれ


おぃーっす!ぎーにょです。

今日は久々の休みだと思っていたんですけど、家族で出かけてしまいました。
と、言うことで10月の2週目から約1ヶ月間休みなしです。
休みたいな~。昼までぐっすり寝たいな~。
来週も予定が入っているので、完全1日休暇はさらに先になりそうです。
よし、明日からも頑張ろう。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっつり山形訪問記@羽黒山ちょい下山 | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@羽黒山頂上付近>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
