煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-11-09 Tue 22:54
夏になると無性に金属に触りたくなってくる


ひときわ寒い。ぎーにょです。

今日、家をでたら冬独特の匂いがしました。
秋はどこに行ったやら。

今日やったことは特にありません。
しいて言えば自分の弓を長時間かけて直したぐらい。
そういえば、今日、弟が遠足でナガシマスパーランドに行ったんですけど、そこに中日の岩瀬投手が子供を2人連れていたそうです。
弟は握手をしてもらったんだとか。
羨ましい。羨ましいなぁ。
守護神の手はどんな感じなんだろう。


そういえば、最近新しい人が沢山増えたので、しつこいぐらいにお知らせを。
このブログについてです。昔からいる人は読み飛ばしてもらってもよろしくてよ。

このブログは、ブログ主である僕、ぎーにょがその日思ったどうでもいいことをただ淡々と書き連ねていくというありきたりなブログです。
たまに旅に行ったりしたときはそのことも少しずつ書いていきます。真っ最中ですけどね。
んで、コメントなんですが、感想、雑談、疑問、荒らし、何でもおkです。
が、誹謗中傷だけはやめてくださいね。心が折れちゃうから。
あと、このブログの宣伝、リンクはご自由に。閲覧者が増えたらこちらもやる気がでます。
まぁ、こんな感じ。
昔から居る人はこれからもよろしくお願いします。
新しい人はこれからお願いします。



そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<氷雨 | 煮えたぎるおしるこ | 空を見る>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>HA127
これからよろしくぅ~

>>も
だと思われ
よろしくぅ~
2010-11-10 Wed 23:48 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
新しい人でーす
お手柔らかに
2010-11-10 Wed 21:12 | URL | HA127 #05Hjkc9c[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
昔からいる人?(^o^)ノ
2010-11-09 Tue 23:58 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
