煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんな時にこそ
2010-11-11 Thu 22:14
サトリになりたい


体の震えが止まらない。ぎーにょです。

今日、学校で交通安全講話がありました。
いたって普通の、今まで受けたのと同じような感じでした。
まぁ、今まで通りに運転をしていれば大丈夫でしょう。
たまに、物凄いスピードを出しますが。

なんか、最近母親がしきりに「彼女をつくれ」と言ってきます。
生まれてこの方、一度も『お付き合い』と言うものをしたことがない自分にとって、その言葉はとても重くのしかかります。
自分でも、そうはしたいと思っていても、どうすることもできない自分がいます。
理由は簡単。自分がチキンであり、異性とのコミュニケーションの仕方を知らないから。
まず、前者、後者のどちらかを解決してからじゃないと、母親の意向には添えられないと思います。
でも、なんかこの母の言葉って、封建的な本家の家柄みたい。そう急かさないでほしいです。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<晒し首 | 煮えたぎるおしるこ | 氷雨>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
お付き合いだけならそこまでもつれ込まないぜ!
っていうかまず初歩の初歩からw

>>HA127
さすがにこれは焦ってもらわないと
焦らない方が逆に恐いw
2010-11-12 Fri 23:54 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ドーテイは二十歳まで捨ててはいけません。
法律で決まっています
2010-11-12 Fri 22:25 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お母様…
何を焦ってるんでしょうw
2010-11-11 Thu 22:32 | URL | HA127 #05Hjkc9c[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
