煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
晒し首
2010-11-13 Sat 00:27
というか晒し身体ですよ…


みのむし状態!ぎーにょです。

今日は学校で芸術鑑賞会がありました。
今年のは『パントマイム』でした。去年は三味線でしたね。
んで、来てくださったのはカンジヤマ・マイムのお二人、AさんとBさんです。
僕は、初めて生でパントマイムを見たものですから、まぁ、なんと言っていいのか、人間の身体の極致を見たような、中国雑技団とはまた違うんですけど、そんな感じ。
んで、途中、観客参加のコーナーがあったんですけど、それで僕、選ばれちゃいました。
僕の後ろの席の人がずっと大声で「俺ヤダ!俺ヤダ!」ってアピール?してたんですが、そこにAさんが来て何故か僕の腕をつかんで拉致。
キョトンとする僕。客席からは「ぎーにょじゃん!」と女子の声。
参加したのは『自分が銅像になるパントマイム』。
将来の夢を語って、それの状態をイメージして銅像になる、と言うものです。説明がへたですね。
僕の夢は、社会科の先生になることなので、チョークを手にとって、教科書を見ながら黒板に書いている状態で静止。
銅像になったのでもうこっからは動けません。約5分間、ずっと手を挙げっぱなしです。
その後も次々と隣の先輩やその隣の先生が銅像化していきました。ちなみに先生はアントニオ猪木の「ダーッ!」の状態で静止。てっきり卍固めかコブラツイストだと思ったのに。
銅像をやりながら、弓道やっててよかったな~、と思いました。弓道の動作で『打起し』や『大三』、正式名称『押大目引三分一』ってのがありますが、1年生のときの練習でそれを3分間か5分間ぐらいやりっぱなしっていう練習がありました。その恩恵?が今ここでやってきました。ありがとう、弓道。
その後、銅像なので持ち運びされたりしましたが、僕の初パントマイム、いかがなものだったでしょうか。
その後、いろいろな人に「お疲れ」と言われたのは言うまでもありません。


明日、明後日と用事があります。ちなみに、来週も用事があります。
これで完全1日休暇無し2ヶ月目確定です。
まぁ、くたばらないよう頑張ります。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人の造りし星 | 煮えたぎるおしるこ | こんな時にこそ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
どもです
ニヤついたの!?
これから事あるごとに絡まれそうな予感w

>>HA127
穴があったら入りたいw
自分でハードにしてるんだけどね
頑張っちゃう!
2010-11-13 Sat 22:28 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お疲れ!
社会科の先生って言った瞬間
安藤の口がにやついたのを私は見た
2010-11-13 Sat 11:15 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
羞恥プレイおつですw
ハードスケジュール
頑張って下さい
2010-11-13 Sat 01:24 | URL | HA127 #05Hjkc9c[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
