煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コスモスとカオス
2009-02-07 Sat 22:55
ディシディア面白いっすw


やったよ先生!俺、受かったよ~!
はい、と言うわけでこの前受けた私立の合格通知が来ました。
なんか大きな封筒が速達で着ました。午後三時に。
丁度エースフロンティアやり始めた時に来て、一時中断。
なんか大きい封筒が階段の踊り場に置いてあったのでそれを取って開けたところ、上の通りに。

これで、公立が安心して受けれますね。
安心って言っても気を緩めたら食われてしまいます。
第一志望が公立なので、本命に向かって頑張って行きたいと思います。
それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<進宙式典 | 煮えたぎるおしるこ | デカルチャー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
