煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy Birthday !
2010-11-20 Sat 21:41
10~2月の誕生日の人がやけに多い気がする。だけ。


糖分が足りん!ぎーにょです。

今日は弓道の県大会に行ってきました。
やっぱり、県大会ってこともあって、選手や見学する人で会場がごった返していました。
ちなみに、僕は出場ではなく応援で行きました。出場したのは部長だけです。
その部長が、大会前にずっと「皆中が普通で、一本でも外したら笑われる」とか言ってたんですけど、実際はそんなにレベル高くありませんでした。
おまけに形も汚いのばっかりだし。
正直、収穫はありませんでした。
結果は、部長から口止めされているので言えません。
言っても、どうせ「ふぅ~ん」で終わると思いますから。

んでその後、他の友達と一緒にソフマップとアニメイトに行きました。
休日の昼と言うだけあって、学生が多いこと多いこと。学ランの僕が言えたことじゃないですけど。
ソフマップではただぶらぶらしただけでした。ちょっと気になってたキーボードクリーナーが少し安くなってたぐらいかな。
アニメイトでは、もうすぐ誕生日の友達に渡すプレゼントを買いました。多分気に入ってくるれると思います。
あと、久しぶりにソロガチヲタに出会えたので満足です。学生のにわかは五月蝿くてしょうがないので。


明日は友達と一緒に犬山に観光しに行きます。
早く旅カテゴリを消化せねば。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<晴る空。張る俺の足。 | 煮えたぎるおしるこ | 前を見据える>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
メガネで下顎を膨らませている…
と、言うより、僕の中ではピーコのほうが謎です

オーラが他とは違ったねw
ある意味覇王色の覇気の使い手ですねw
2010-11-20 Sat 22:29 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
弓道部の部長って誰?

ガチヲタってある意味すごいよね
2010-11-20 Sat 22:07 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
