煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
進宙式典
2009-02-09 Mon 22:30
マクロスの進宙式典まであと十三日なんですね。そろそろゼントラ軍が襲ってきます。


なんだかんだで疲れているぎーにょです。理由は後から分かります。

昨日、緊急で名古屋行ってきました。友達が土曜の夜に送った「名古屋行こ」というメールを見てそれで緊急です。
今回も勿論自転車で行ってきました。これで四回目です。
今回の目的地はオアシス21のジャンプショップ。結局は大須の近くだからそんなに問題はありませんでした。

しかし、鶴舞駅の前の歩道橋を越えるときに事件が発生!なんと、段差で僕の自転車の前輪がパンクしてしまいました。
最初にオアシス行くつもりだったんですけど、パンクを直すために地元のやさしい人に教えてもらった大須の自転車屋さんへ。
直してもらうのに三十分かかると言うことで、大須をぶらぶらしてました。

途中、どこかの店舗に入って買い物をしました。
その時、勢いというか、友達にプレゼントするためにヒナギクのミニマグカップを買ったんです。八百四十円でした。
でも、買った後で、八百四十円を友達にあげるのは惜しい、と思ってしまい、結局自分で使うことにしました。ヒナギクたん可愛いw

パンクが直ったあと、当初予定していたジャンプショップに行きました。
ジャンプショップの中は、中学生ぐらいの女子やら小学生男子三人組やらマスクをした成人男性やらでごった返していました。
友達は、ジャンプショップに売っている「ロザリオとバンパイア」のポスターを一枚と同じファイルを二枚を買いました。ファイルは両方とも保存用だそうです。

そのあと、まんだらけに行って帰ってきましたけど、二人で行くのも悪くないですね。男二人、自転車で名古屋旅。ハマりました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来い!ラインバレル! | 煮えたぎるおしるこ | コスモスとカオス>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
