煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もー幾つ寝るとー!
2010-11-28 Sun 18:01
僕の誕生日&クリスマス&お正月じゃー!
独り身だけどそれなりに楽しんでやるぜ!


明日からテスト。ぎーにょです。

テストです。ヤバイです。
昨日は思う存分寝てしまったし、今日なんか恐ろしいほどやる気がない。
提出物だって全く手を付けてないのが3つも。
ヤバイ、ヤバいよ、ヤバいです。
あと数時間しか今日が無いので、それまでにあと1つか2つぐらい提出物を片すとします。

そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<師走の香り | 煮えたぎるおしるこ | 柳に小野道風>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>HA127
そんな弱音をΣ(´∀`;)
2010-11-30 Tue 14:43 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
無事にクリスマス
こないかもorz
2010-11-29 Mon 00:11 | URL | HA127 #05Hjkc9c[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
