煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
師走の香り
2010-11-30 Tue 14:50
もう明日が最終月だよ。一年って早い。


テスト@2日目。ぎーにょです。

昨日からテストが始まりました。
今回こそはいい順位取るぞといきこんでいましたが、現実はそんなに甘くありませんでした。
そんな訳で、昨日からプレイバック!

きのう
英語Ⅱ:お手上げ。赤点は無いにしろお手上げ。
現代文:出来たのか出来なかったのか微妙なところ。平均次第。

今日
世界史:得意なはずなのに!覚えたのに全く出来なかったってことは、覚えてなかったってこと。
書道:今日までのテストで一番いいと思いますが、順位には反映されません。
生物:これもダメダメ。どう仕様も無い。

ダメっすね。まったくもって。
未来の楽しみに完全に気がもってかれてます。しゃきっとせねば。

明日は、数学Ⅱと家庭科です。
数学の提出物がほぼ出来ていないので正直ブログなんて更新している暇なんか無いのに。
現実逃避中です。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先生、奔走する | 煮えたぎるおしるこ | もー幾つ寝るとー!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
12月にいろいろイベントがあるからね~
楽しみなんよ~
2010-12-01 Wed 13:12 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
未来の楽しみ(^o^)/?
2010-11-30 Tue 18:00 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
