煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランドロス
2010-12-03 Fri 22:39
この前のヤブクロンといい、とうとう現実世界にもポケモン出現か?


テスト@最終日。ぎーにょです。

やっと終わりました。
最近過ごした1週間の中で一番長かったかも。
そんでは、今日の科目を。

リーディング:英語だし。どうせ英語だし。
保健:よく出来ているとも言えない。出来ていなとも言えない。お口チャックです。

まぁ、テストなんてこんなもんでしょう。
結果は結果次第です。

この日はついでにずっと前にやった模試の結果が返ってきました。
ちなみに進研模試で、全て100点満点です。

国語:45 全国偏差:56.6
数 A:21 全国偏差:53.5
英語:24 全国偏差:44.7
日 B:60 全国偏差:63.3

ビバ文系!数学なんて、英語なんて知らねぇぜ!
ヤバイよねさすがに。あと1年だってのに。基礎ができてない。
気を引き締めないと。

と、言ってるそばから、今日の部活帰りに友×3と一緒にカラオケに行ってきました。
普段のメンバーと一緒っちゃあ一緒だし、違うっちゃあ違うメンバーですので、ずっとアニソンばっか歌ってました。
と、言うのも、普通の歌を歌おうと思ったら完全にどっか行っちゃったので、仕方なく。と言うわけでもないです。
3時間の4人廻しでしたが、結構歌えました。
8時間8人廻しは皆がダレてくるので、これぐらいが丁度いいかと。
行けたらまたこのメンバーで行きたいな。


明日は部活あり土曜日。
午後からは遊びます。
ネタがあったら更新ってことで。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっつり山形訪問記@加茂水族館 | 煮えたぎるおしるこ | 行く日来る日>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
まさかの一桁w
でもまだあと1年あるさ!
共に頑張ろう!
2010-12-04 Sat 18:14 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
数学5点の私が通ります( ^ω^)
2010-12-04 Sat 02:38 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
