煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
光る世界、澱む心
2010-12-04 Sat 18:58
昨日虹が見れたのに


ちょこっと眠い。ぎーにょです。

今日は部活がありま…、せんでした。
厳密に言うと、学校には行ったんですが中止にしました。
原因は、昨日旧道場の鍵をもって帰った部長が、集合時間までにこなかったんです。
なので、書記の僕と、もう一人、副部長の友達の名において中止にしました。
んで、帰る途中で部長とすれ違いました。
すれ違った弓道部員(僕含め)、総スルー。
コントだよね、これ。

んで、部活が中止になったので、とりあえず集合していた2年生全員(6人)が僕の家に来てジェンガやら花札やらをやりました。
初の花札対人戦。流れて終了しました。
その後、その中の3人がカラオケに行ったので、残った3人と僕でポケモンのダブルバトルやミュージカルをやりました。
ダブルバトルの最中に、元々来る予定だった後輩ちゃん×2が来て、漫画を読んでました。
んで、ポケモン終了後、残った3人が帰宅し、残ったのは僕と後輩ちゃん×2。
全員昼を食べていなかったと言う事で、僕は久々に料理しました。
メニューはオムライスです。シンプル・イズ・ベストですね。
でもさ、この状況ってJK好きの人なら泣いて喜ぶシチュエーションだよね。
自宅、しかも自分の部屋にJKが2人、自分の手料理を食べているなんて。
完成したオムライスにこんな事を書いてくれました。
CA3G0148_convert_20101204184612.jpg
萌え死ぬw
隣でせっせと書いてくれて、この言葉とは!死んでも悔いは残らんッ!
まぁ、でも、空腹には勝てません。美味しく頂きました。
その後、漫画を読んだり、僕はギターを教えてもらったりして過ごしていました。
少し経って、部屋の前に我が家の愛犬ハナが登場。
僕の部屋を走りまわります。シャッター音が聞こえます。ポケットティッシュでじゃれます。シャッター音が聞こえます。こねくり回します。シャッター音g(ry
写真会が始まりました。しかもこの日のハナは何故かずっとカメラ目線でとても撮りやすかったです。
サービス精神ってのが分かっとるのぉ。
ハナの件も一段落したところで、そっから作ってきたであろうケーキを食べて、漫画を読み始めました。
黙々と読んで1時間ぐらい、お開きしました。

今日我が家に来た人は8人でした。
この前の麻雀の時は5人だったので、3人記録更新です。
でも、家に来る人数に比例して親の機嫌が悪くなるんだよなぁ。
でも、気にしなければそれで済みますんで、あんまり気にしていません。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっつり山形訪問記@釣り | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@加茂水族館>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
