煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
凍てつけ
2010-12-07 Tue 00:02
早く雪降らないものか…


最近日常が安定しすぎている。ぎーにょです。

なんか毎週月曜って本当に書くことがない。
何か書こうとしても出てくるのは体育ぐらいで。
ネタが無いからテスト点数書いちゃる。

保健:78
古典:42
 R :50
書道:82
英語:37

うん、英語系残念だね!
もういいや、赤点さえ取ってなければ。
っていうか副教科の点数が良すぎ。これじゃ意味無いじゃん。


明日は5教科ぐらい返ってきます。
その前に倫理の宿題をやらなければ。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<謎の物体X | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@庄内映画村>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
