煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
謎の物体X
2010-12-07 Tue 21:41
昨日、下校途中に空からエメラルドグリーンの物体が発光しながら落ちて行くのを見ました。
一体何だったんでしょうか?


頗らない。ぎーにょです。

テストが全部返ってきました。
ちなみにこれまた全部100点満点です。

現文:82
日 B:73
世 B:44
生Ⅰ:47
数Ⅱ:41
家庭:87

なんか今回40点台が多い。それだけ勉強してなかったってことか。

んで、合計は順位に含まれない書道を抜いて581点で、入れたら663点です。
平均は、書道抜き58.1点、有り60.3点です。

あと少しで平均60点いけそうですが、難しそうです。
次回のテストは冬休み明けの課題テストなんですが、これはどうでもいいとして、狙うは学年末考査平均60点超!
これまた気を引き締めないといけません。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ザ・オリオン・ザ | 煮えたぎるおしるこ | 凍てつけ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
さてはお主矢追の手先だな!?

見ちゃったか
たまに使うし読んでて分かるけど、なんていうか、使う機会がないんだよね
やれって言われれば全文2ch語でいけるけどw
2010-12-08 Wed 23:52 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
僕は宇宙人はいると思います!

ところで、1年のころのブログを読んでみると
DQNとか所謂ヲタ用語(笑)を使っているんですけど
今は使わないのですか?
2010-12-08 Wed 00:36 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
