煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほーだい
2010-12-11 Sat 22:51
もう…、食べれましぇん…


ヌクモリタイ。ぎーにょです。

今日の午前は普通に部活がありました。
んで、午後から僕と弟の誕生会という名目で家族で食べ放題の店に行きました。
食べ放題って、最初は「元を取り返したるぞ~!」って感じなんですけど、いざ終わってみると、フライドポテトだったり唐揚げだったり粉もんだったりと、単価が安いのばかり食べてます。
まぁ、今回も例によって低単価オンパレードでした。
でも、夜抜きでいけるぐらいたくさん食べたので精神的には元を取り返しました。

んで帰宅後、約2ヶ月ぶりに床屋に行きました。
美容室に行っても遊ぶ髪が無いからね、床屋で十分です。

そんで床屋から帰宅後、我が家の愛犬と遊んでいたら両親がBRAVIAを持って帰ってきました。
ずっと前にエコポイント駆け込み購入した2台の内の1台です。
とうとう我が家族にもチューナー内蔵の液晶が導入されました。
あぁ、ふつくしい。


明日はまたまた市の総合体育館で練習です。
部活とはひと味違う雰囲気ですので楽しいんですけどね。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<安息日 | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@湯殿山神社>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
