煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
22:00
2009-02-15 Sun 22:07
この記事を書き始めた時間です。


最近更新していなくてすみません。なんか更新するほどのネタが無いんですよ。
でも、昨日ネタっていうかなんかそんなのがありました。

昨日友達から電話がかかってきて、ニコ動のアカウントを取って欲しいという依頼でした。
早速僕はその友達の家へ行き、パパっと済ませてきました。
その後、ドナルドを何個か見て、おさらば。
これだけです。

あと今日、懐かしい友達と遊びました。
その友達は音楽をやっていて、自室にあるピアノで東方の曲をいくつか弾いてくれました。
東方の曲をそんなに沢山弾いてよくも指がつらないなと思いました。

以上の事をふまえて、僕もなんか人に自慢できる技を一つぐらい持っておかないといけないなと思いました。
以上!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コタツっ娘 | 煮えたぎるおしるこ | 来い!ラインバレル!>>
この記事のコメント
・「No title」
こめへん
>>soabさん
念力てw
なんか実用性無さ杉w
2009-02-21 Sat 14:15 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
まずは念力でメガネを20mほど飛ばせるようにするんだ!!
2009-02-15 Sun 23:02 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
