煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨が降ろうと星が降ろうと
2010-12-14 Tue 22:06
こんな日にはこの曲がいいと思ふの


ててててんもんがく!ぎーにょです。

今日はふたご座流星群の日です。
冬の夜なので、エアロゾルも少なくとても観測しやすいです。
僕も11時から2時間程度外で寝袋にくるまりながら観測しようかなと思います。

順位が帰ってきたことをすっかり忘れていました。

クラス順位:14
類 型 順位:83

ちなみに、合計点は581点です。
この前とあまり変わらず。
よくも悪くも、と言うかこれからのことを考えると悪いです。
よし、勉強やろう!
と、テスト後にはいつも思っているんですが、実行には移せず。
どうにかしたいよ、この性格。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拍手 | 煮えたぎるおしるこ | 腹ペコ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
どうにもならないのがまたツラいところ
2010-12-16 Thu 00:37 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私もー
2010-12-15 Wed 21:07 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
