煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手
2010-12-16 Thu 23:52
気づいたらちょくちょくブログ拍手されてた


ワッショイ!ぎーにょです。

一昨日の結果からかな。
本当に夜11時から1時まで外で観測していまして、結局見れたのは2つ。
天気予報では晴れると言っていたのに実際は薄雲がかかっていてあまり見えず。
でも、寒空の下でただただ星を眺めるってのもいいですね。

んで、今日にジャンピング!
今日から懇談会が始まったので、授業は4時限で終了でした。
これからこの状態が来週の火曜まで続きます。
その懇談ですが、僕は今日やりました。
担任の教師から言われたことは、案の定学習面のこと。
今の学力では志望校に合格できませんよ!と断言されました。当然ですね。
んで、家庭学習を毎日しっかり3時間ぐらいはやりましょうと。
えっと…、無理っぽそうです。
集中力がね、15分かそこらで消え失せるんですよ。
ヒーリングミュージックをかけたりお香を焚いてもせいぜい30分ぐらい。
うん、どうしたものか。

で、部活終了後に、部活の友達数人とカラオケに行きました。
今日ぐらいは歌ったこと無いものを歌ってみようかなと思い、ブリトラの『石焼イモ』やスキマスイッチの『雫』とかほか諸々を歌いました。
でも、結構歌えるもんですね。喉が死にましたけど。


なんか今日ふと思ったんですけど、『応援』の力ってすごいですね。
FF8のG.F.が応援されると威力が高まる意味も分かるような気がします。
応援してくれる人がいるのといないのとでは大違い。
自分が頑張っているのを見てくれていて、それを支えてくれているって言うのがね。心にグッときました。
その『応援』に応えれるように、僕も頑張らなくては。


明日は17日。僕の誕生日です。
ちなみに僕の曽祖父も同じ誕生日です。
17日が誕生日って言ってますけど、法的にはその前日の今日が誕生日なんですよね。
だから4/1生まれの人は実際は3/31生まれなんで、1つ上の学年に配属されるんですよ。
なので、もう僕は17歳です。
Happy Birthday to Me!


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<17 | 煮えたぎるおしるこ | 雨が降ろうと星が降ろうと>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
Thank you so much.
4時間授業だけどタイミングあうかな?
2010-12-17 Fri 23:15 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
HAPPY BIRTHDAY!
プレゼント買っちゃったり買っちゃってなかったり
とりあえずいつかタイミング合った時わたす(^o^)/
2010-12-17 Fri 01:37 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
