煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
17
2010-12-17 Fri 23:43
17歳の12/17って今日しかないね


うん。ぎーにょです。

誕生日です。年をとりました。
さぁ、17歳のうちに何をしよう。
16歳ほど時間に余裕は無いと思いますが、それなりに楽しもうかなと思っています。

誕生日に関係して部活の友達から誕生日プレゼントを沢山貰いました。
大きい物、小さい物、その他諸々…。
皆さん、どうもありがとうございました!

んで、今日も部活帰りにまたまたカラオケへ。
メンバーは昨日と違いますけど、どうも『アニパ』と呼ぶらしいです。
でも、今日はアニソン意外にも結構歌いました。
嵐、ミスチル、米米…。
喉がね、嵐の高温域にやられました。
明日ガラガラになっていないことを願います。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変身! | 煮えたぎるおしるこ | 拍手>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
