煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
変身!
2010-12-19 Sun 00:03
今日ずっと誕プレで貰ったダブルドライバーで遊んでました
楽しいの何の


今日もThank you so much! ぎーにょです。


今年の誕プレの数が過去最多となる模様。
キリスト教圏のクリスマスみたい。
部屋がプレゼントで溢れています。
大晦日だっていうのに部屋の片付けできるかな?
知恵のしぼりどころですね。

自分の誕生日が終わった後は、このブログの誕生日が来ます。
24日で祝・2周年です。
あぁ、そういえばあの時はクリスマス・イブのあまりの暇さにYahoo!から移動してきたんだよなぁ。
懐かしいけど、受験生なのに何やってたんだろ。

明日は市の総合体育館で大会です。
前回の大会後からずっと練習してきた矢渡しをやっと披露できます。
ヘマしないように頑張らなくては。


そんでは、明日は早めなのでノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遠くへ見る夢 | 煮えたぎるおしるこ | 17>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
