煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遠くへ見る夢
2010-12-19 Sun 22:15
近いところの夢もあるけど、遠いところがぼやけすぎてよく分からない


スッパーン!ぎーにょです。

今日は、市弓道連盟の高校生大会がありました。
結果とかは聞かないでちょうだいね。
まぁ、大会はもうどうでもいいです。完全に無気力になりました。

大会後、そのまま体育館の1階に行って卓球を1時間ほどやりました。
卓球って、難しいよね。
あんな軽い玉を打ったら絶対台超えるし、スマッシュなんか打たれた日には。
苦手なスポーツの一つです。


今日からアドベント最終週、言うなればファイナルベントです。
もうそんな時期なんだな~、と思いつつ、有名デートスポットでイチャイチャしているカップル滅べと心の隅で思っていたり。心が荒んでいきます。
うん、クリスマスは出かけよう!


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なくならない | 煮えたぎるおしるこ | 変身!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
さすがに恥ずかしいなw
サンタ討伐部隊は何をやっている!

>>soab
残念ながら全巻持ってるわ
2010-12-20 Mon 00:54 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
クリスマス中止!というプラカードを持って名駅行進だろJK !

チキンライス聴きながら
涙を流します(色んな意味で)
2010-12-20 Mon 00:35 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
そんな君に懐かしの「P2!」を貸してやろうw
2010-12-19 Sun 23:07 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
