煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なくならない
2010-12-20 Mon 23:33
お菓子が溢れかえっています


震えが止まらない。ぎーにょです。

寒いね。うん、寒いよ。
パソコンが窓際にある僕の部屋では毎回手のかじかみと闘いながら記事を書いています。
それにしても、放射冷却マジ止めて欲しい。

今日は、大会後と言うだけあって部活の脱力感が半端なかったです。
欠席・早退はザラ、部活に居てもやる気なし。数カ月前の我が部活状態です。
んで、そんな状態の部員に部長がお怒り。
「お前ら弓引かんのだったら部活閉めるぞ!」
本当にやりやがりました。
と、いう訳で、部活は3時半に終わり、その後友達の家へ。
そこでは特に何をするというわけではなく、ダラリと。
結局6時半ぐらいまで居座りその後帰宅。
んで、現在に至ります。
つまり、何もやってません。


なんか部長が
「皆中したら飯おごってやる!」
そうです。
財布スッカラカンにしてやる。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<めぐる気持ち、疼く気持ち、捩れる気持ち | 煮えたぎるおしるこ | 遠くへ見る夢>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
