煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めぐる気持ち、疼く気持ち、捩れる気持ち
2010-12-21 Tue 22:55
どんどんヒネクレになっていく…


きのこの山うめぇ。ぎーにょです。

今日の僕はどうにかしています。
数ヶ月前にもきた心の不安定さがまたもや、です。
これまでがちょっとした躁状態だったので、今度は欝ですね。

どうしたら良いかわからない。
自分はどう在るべき?僕の役割って?
もう脳天気には生きられない。何かを決断する時だと思う。
それをしたら何か大切なモノを失うかもしれないけど、そうせざるを得ない。というかしなきゃいけない。
心では分かっているんですけど、そうさせまいと妨害してくる『羞恥心』と言う名のストッパー。
正体不明の強迫観念が僕を責め立てる。
謎。
分からない…。

で最初に戻ります。
こんなんがずっと。
スッキリしません。気持ち悪いです。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幻想に | 煮えたぎるおしるこ | なくならない>>
この記事のコメント
・「こめへん2」
>>HA1217
大丈夫と言えば大丈…ぶ…
2010-12-22 Wed 17:34 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
大丈夫ですかΣ
2010-12-22 Wed 07:13 | URL | HA1217 #pjzWpJTg[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>も
ありがたいっす
優しさにちょっと涙がでました
たぶん話したら結構楽になるんだろうなぁ
2010-12-21 Tue 23:36 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
どうしたー(´・ω・`)
きっとなんの役にも
立たないと思うが
話くらいなら聞けるよ!
2010-12-21 Tue 23:06 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
