煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幻想に
2010-12-22 Wed 17:50
夢に逃げたい


終わり。ぎーにょです。

今日、終業式がありました。
長かった2学期ももう終わりです。
これといってしたことがありませんでしたが、人との交流がたくさんあったなぁ、って思います。
大切だよね、こういうのって。
ユングも『all of you』って言ってるぐらいだし。
こう考えると、僕って人に飢えてるなぁ。
早く独り身から脱却せよという深層心理からの訴えかな?
その答えは僕によるんですけどね。

明日はまたもやカラオケです。
カラオケもほどほどにしないとさすがにレパートリーがヤバいです。
でも、明日のカラオケはアニソンを歌ってもいい感じのメンバーなので、これまで封印してきたアニソンも歌っちゃおうかなって思います。
いつものメンバーだとさすがに引かれますね。

あと、24日に大阪に行くかもしれないです。
今回もまた青春18きっぷで行くんですけど、4人集まってあと1人空きがあります。
ここで募集するのもアレなんですが、とりあえず募集中です。
ちなみに切符代2300円+その他諸々です。
あぁ、私信っぽくなっちゃった。スミマセン。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドキワクモード | 煮えたぎるおしるこ | めぐる気持ち、疼く気持ち、捩れる気持ち>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
ジャパレンじゃないのよ~
ミューズですw
2010-12-22 Wed 22:50 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
わたすも明日カラオケ(^o^)/
じゃぱれん?
2010-12-22 Wed 21:46 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
