煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コタツっ娘
2009-02-21 Sat 14:22
コタツに入って、甚平を着て、数学の問題を解いている女の子萌えです。

なんか久しぶり。ぎーにょです。
ここ一週間、なんか風邪をひいてしまって、夜だるくてブログ更新できませんでした。
それでも、皆勤賞を取るために学校へは行ってましたけどね。

突然ですが、絵を書いてくれる方募集中です。
お題は「コタツに入って勉強をしている女の子」です。
本当は、なんか色々設定を付けたいのですが、突然絵を書いてくれと言ってなんか図々しくなると思うので、これだけです。
もし書いてくれる方がいたらコメ下さい。お待ちしております。

あと、「らいぶらりぃ」の奴の改稿が着々と進んでいます。
見たい人は、リンクの「らいぶらりぃ」をクリック!

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秘技・コロニー落とし! | 煮えたぎるおしるこ | 22:00>>
この記事のコメント
・「No title」
こめへん
>>ALEXさん
彼は模写しかやらないと思います
>>ひよりさん
有難う御座いますw
>>soabさん
有難う御座いますw
2009-02-28 Sat 22:24 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
気が向いたら書いてみるw
2009-02-23 Mon 23:49 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
自分の下手くそな絵で良いなら描かせて頂きますよw笑
2009-02-21 Sat 23:58 | URL | ひより #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
雫梨さんに頼めばいいじゃんw
2009-02-21 Sat 21:35 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
